MINI R56 クーパー

DSC03083

DSC03084

DSC03102

S様お乗りのR56 クーパーの車検です!

これといった交換部品はありませんでしたが、エアコンの効きが悪いような気が

するとのことでしたので、エアコンクリーニング施工させていただきました(^.^)

せっかくなのでエアコンフィルターも交換いたしましたw

エアコンフィルターはMANN FILTERのフレシャスプラスを付けさせていただきました!

エアコンガスは規定量から175g不足しておりました(*_*;

これだけ不足してますとさすがに冷えにくくなってしまいますね(-_-;)

しっかりと不足分補充したので、しっかりと車内が冷やされますね(^^♪

S様ご用命ありがとうございました<(_ _)>

 

 

2018.5.12

MINI CUSTOM OTHER

関連

RELATION