デモカー作業!

DSC03068

DSC03064

DSC03067

少し空き時間ができたので弊社デモカーF56 JCWにリアのスタビリンクロッドを

75パフォーマンスの調整式リンクロッドへ交換いたしました!

ローダウン状態ですと、どうしてもスタビライザーが張ったような感じになりやすく

正常な動きができない状態になってしまい、それが乗り心地にとても影響します( ̄▽ ̄)

っでこの75パフォーマンス調整式のロッドで通常のスタビライザーの位置に調整して

あげることで本来のスタビライザーの動きができるようになります💡

交換する前はスタビが張ってますのでリアがバタつくような感じでしたが、交換後は

予想以上にバタバタ感が薄くなりました(゚∀゚)

なのでスタビがちゃんと動くようになったので、タイヤが路面に接地してるのがよく

わかるようになりました(^-^)

F系に乗られている方には試乗していただいて、違いを感じていただければきっと付けたく

なると思います(^○^)

地味な部分ですがローダウンされてる方にはとてもオススメなパーツの一つです!

 

それとボディダンパーもオススメです( ̄ー ̄)

 

関連

RELATION