MINI R55 クーパー

DSC02996

DSC03000

DSC02998

DSC03003

本日はM様お乗りのR55 クーパーの点検をさせていただきました!

エアコンクリーニング施工、エンジンオイルの交換、ジオミック撥水ワイパー

ブレードラバーの交換をさせていただきました(^^)

エアコンクリーニングはこれからの季節に向けて効果的ですし、コンプレッサー保護

にもなるので、せめて二年に一度はやっていただきたいメニューです💡

そしてエンジンオイルはMOTUL 8100X-clean+5w-30を入れさせていただきました!

ワイパーはビビる事が多くて気になるとのことでしたのでジオミック撥水ワイパー

へと交換させていただきました(^・^)

こちらのワイパーはビビりにくくなっているのと撥水剤がゴムに練り込まれて

いるのでワイパーを使えば使うほど撥水されていきます( ̄▽ ̄)

今日の午前のような雨にはとても効果を発揮いたしまして、視界良好になるので

雨の運転も楽になりますね☂

M様ご用命ありがとうございました<(_ _)>

 

2018.4.18

MINI CUSTOM OTHER

関連

RELATION