MINI F56 クーパーS

DSC02967

DSC02968

DSC02969

DSC02977

DSC02978

DSC02973

本日は新潟県十日町からお越しいただきましたS様のF56 クーパーSへ、ジオミック

メンバーブレースの取付けと、アムゼックス スポーツステアリングの取付けで

3種類ある中でナッパレザータイプを取付けさせていただきました(^^;)

メンバーブレースはボディ剛性を上げるにはとても効果的なパーツですね💡

ステアリングの交換は当たり前ですが握った瞬間からナッパレザーの質感

を感じていただけますし、小径Dシェイプされてますので見た目も操作性

も良くなります!

なかなか普段しょっちゅうは来れないからと、エアコンクリーニングの施工も

させていただきました(^o^)

これで、暑くなるであろう夏も涼しく快適にドライブしていただけると

思います(^^♪

S様ご用命ありがとうございました<(_ _)>

 

2018.4.14

MINI CUSTOM PARTS OTHER

関連

RELATION