来訪!

DSC02882

本日は滋賀県からLEDパーツやコーディングで全国的に大活躍されておりますRAIKO

の澤田社長夫妻にお越しいただきました(^^)

MINI関連の情報交換させていただきまして(教えていただく事のほうが多かったですが)

とても有意義な時間でした!

いつもMINIイベントでしかお会いする機会がなかったのでとても新鮮でした(^.^)

この度はわざわざ寒い中、長野までお越しいただき誠にありがとうございました<(_ _)>

この後、草津温泉に向かわれるとの事でしたが、普段の疲れゆっくりと癒してくださいねw

 

追伸

澤田社長お乗りの車のタイヤがサマータイヤでしたが、草津までたどり着けたかちょっと

心配してます( ;∀;)

 

 

2018.3.20

OTHER

関連

RELATION