MINI R56クーパー

DSC02673

DSC02680

ついに長野市内も昨日から雪がちゃんと降りまして⛄本格的に冬が来たなと感じて

おります本日はS様のR56 クーパーの水漏れの修理をさせていただきました!

もう定番の箇所ではありますがサーモハウジングとウォーターポンプから漏れて

きておりそれぞれ交換させていただきした( ;∀;)

どうせならとサーモハウジングに繋がるウォーターパイプもついでに交換いたしました。

パイプも樹脂なのでいつヒビがピキッと入るかわかりませんからね(^^;)

なので当分の間は水漏れの心配はないと思われますw

S様ご用命ありがとうございました<(_ _)>

2018.1.23

MINI CUSTOM OTHER

関連

RELATION