いろいろ!

DSC02368

R56クーパーにお乗りのI様の車検でオイル補充とモールのコーティング施工(^.^)

他は特に問題ありませんでした( ̄▽ ̄)

I様ご用命ありがとうございました<(_ _)>

DSC02400

DSC02399

R56クーパーSにお乗りのS様ご来店でエンジンリフレッシュ施工させていただきました!

久しぶりの施工でしたが、やっぱりこのエンジンリフレッシュオススメです(^^)

4~5万キロでやっていただくと効果バツグンです(^^♪

S様ご用命ありがとうございました<(_ _)>

DSC02401

DSC02403

F55クーパーSDにお乗りのT様ご来店でスタディカップホルダーご購入して

いただいて取り付けもさせていただきました!

これで室内の使い勝手が良くなりますねー💡

T様ご来店ありがとうございました<(_ _)>

今後ともよろしくお願いします(^^)/

2017.9.10

MINI CUSTOM PARTS OTHER

関連

RELATION