高圧ポンプ交換!

DSC02275

DSC02274

DSC02272

本日はO様お乗りのR56クーパーSがエンジンの調子がおかしいという事でお預かりし

診させていただきました!

症状としてはエンジンが冷間時始動しずらかったり始動しても数分間アイドリングが

安定せずで、今にも止まってしまいそうな感じでした。

最近こちらのお車、スパークプラグにイグニッションコイルと交換していたので

一番怪しいのが高圧ポンプでした(*_*)

念のため診断機つなげてもみましたがやはりポンプが原因という診断内容だったので

新品と交換させていただきました!

無事に不調な症状も治り、元気よく走れる状態に戻りました(^・^)

O様ご用命ありがとうございました<(_ _)>

2017.8.10

MINI CUSTOM OTHER

関連

RELATION