R55クラブマン!

DSC01910

DSC01907

DSC01909

R55クーパーSにお乗りのK様ご来店でエアコンの効きが良くないという事で

診させていただきました!

エアコンガスが少し減っていたのでガスの補充しましてエアコンの冷え具合は

復活しました(^・^)ただどこかで漏れている可能性もあるのでしばらく様子みていただく

事になりました!あとは風量が弱く感じたのでエアコンのフィルター点検しましたら

だいぶ埃などで汚れて詰まっておりましたのでついでに交換させていただきました(^-^)

交換後は風量も復活しました( ̄▽ ̄)

K様この度はご来店ありがとうございました(^^)/

今後ともよろしくお願いします!

 

2017.5.16

MINI CUSTOM PARTS OTHER

関連

RELATION