スポーツボタン他!

DSC01770

DSC01773

本日はR57 クーパーSにお乗りのA様ご来店でスポーツボタンの取り付けと

NMエンジニアリングのHi-Flow Induction Kitの取り付けをさせていただきました!

まずはこのスポーツボタンですが↑↑↑がOFFの状態で↓↓↓がONの状態です(^.^)

DSC01774

LEDでピカーッと赤く点灯します(^・^)

DSC01775

メーター内のディスプレイにもちゃんとSPORTと表示されます!

しかも価格も安めで取り付けできるのでとてもオススメです(^^♪

DSC01769

そしてNMエンジニアリングのHi-Fiow Induction Kitの取り付けです!

青いエアクリが特徴的で見た目も良いですね(^-^)

スポーツボタンにエアクリと同時で付けたので、帰り道は劇的に走りが変わっている

ことでしょう(^o^)丿

A様本日はご用命ありがとうございました<(_ _)>

今後ともよろしくお願いします!

2017.4.12

MINI CUSTOM PARTS

関連

RELATION