R56MINI ONE

DSC01760

本日は先日からお預かりしておりましたT様のR56クーパーONEのメンテナンス

作業をいたしました!こちらのMINIは人から譲り受けたようで、T様から「いろいろ心配

だから悪いとこないか診といて」とご用命いただきました(^^;)

DSC01758

まずはチェックランプ点灯でラムダセンサーの交換。

DSC01759

ファンベルトがひび割れていたので交換。

DSC01761

ブレーキが前後だいぶ摩耗していたのでローターとパット交換。

どうせパット交換するなら低ダストでしょっ!って事で、お馴染みのディクセルMタイプ

に交換(^^)v

DSC01766

タイヤも摩耗とひび割れがひどくなっていたのでミシュランエナジーセイバー+へと

交換させていただきました!

T様からは今月中に終わらせてくれればいいよと寛大な時間いただいておりましたが

本日は雨模様で来店も少なかったのでサクサクっと作業完了いたしました(^^♪

これで気持ち良くお乗りいただけると思います!

T様ご用命ありがとうございました<(_ _)>

 

2017.4.11

MINI CUSTOM PARTS OTHER

関連

RELATION