F54 デモカー作業

DSC01654

DSC01655

久しぶりにデモカーF54クラブマン クーパーSの登場です!

エアクリ、ダウンサス換えてから何もしていませんでしたが今回はマフラー交換

しちゃいました(^.^)取り付けたマフラーはお馴染みのレムスです💡

もちろん可変バルブ付きでリモコンで操作できます(^^)

テールは三種類から選べるのですが今回選んだのはストリートレースです!

レムスのロゴ部分がカーボンになっています。

DSC01656

↑↑↑交換前の純正マフラーで↓↓↓が交換後です。

DSC01658

まずタイコの大きさが全然違いますね(^^;)あとはセンターパイプが太くなってます!

重さもレムスのほうが軽いので軽量化もできてグッドですw

DSC01663

DSC01660

DSC01661

よりスポーティーにそして迫力がでました(^-^)

そして気になるマフラー音はバルブ全開だと想像以上に迫力ある感じですが

バルブを閉じればそれなりの音量になるので時間帯や場所に応じて調整できるので安心です(^^♪

関連

RELATION