MINI R56クーパーS

DSC01583

DSC01584

MINI R56クーパーSにお乗りのM様ご来店でカウルトップ交換、下廻り塩害防止施工

にフロントリア共にMINIエンブレム剥がれでリペアシール貼り付けで作業させて

いただきました!↑↑↑がカウルトップのラバー部分が剥がれてます。

↓↓↓交換後です!スッキリきれいになりました(^^)

DSC01596

そして下廻りの塩害防止の施工です。↓↓↓施工前

DSC01590

そして↓↓↓施工後です。

DSC01591

見てのとおりしっかりと施工してございます( ̄▽ ̄)これでしばらくはは大丈夫です!

お次はMINIエンブレムです!

DSC01593

DSC01592

↑↑↑こんな感じで剥がれてしまってます(>_<)

それがリペアキットで貼り直すときれいに復活します(^.^)

DSC01594

DSC01595

ぜんぜん違いますよね(^^;)エンブレムごとそっくり交換だと費用もかかってしまい

ますが、リペアキットですと費用も抑えられますのでお得です!

M様今回はご用命ありがとうございました<(_ _)>

2017.1.27

MINI CUSTOM PARTS

関連

RELATION