ジオミックローダウンスプリング!

DSC00205

まずは車高を下げなければという事でデモカーのF56クーパーSの純正スプリングから

ジオミックのローダウンスプリングに交換しました!ダウン量は約3㎝でイイ感じに

なりました(^-^)

DSC00199

ノーマルのフロントが上の写真で下が交換後です。

DSC00217

続いてリヤです。

DSC00200

上がノーマルで下の写真が交換後です。

DSC00213

スプリングのカラーも黒から赤になってカッコイイです!

DSC00188

上がノーマルで下が3㎝ダウン後です。

DSC00251

わずか3㎝ですが全然違いますね(*_*)もちろんただ下がっただけではなくしっかりと

走行性能もノーマルより高くなってますし、驚く事に乗り心地もノーマルより良く

なっています!車高下げたら早くホイール変えたいですね。どのホイールにするか

悩んでいます(^^;)恐らく履き替えるのは3月、4月になると思いますのでもう少し

じっくり悩んで決めたいと思います!

 

関連

RELATION