F55 クーパーS

dsc01460

dsc01461

dsc01462

dsc01463

dsc01465

dsc01464

dsc01466

本日は松本からご来店いただきましたT様のF55クーパーSにジオミック

ローフォルムスプリングの取り付けをさせていただきました!

交換前の純正車高撮り忘れました(-_-)

交換後見てください!!やっぱり車高下がると印象ぜんぜん変わりますよね(^^)

落ち具合も大人な感じでイイですね(^^♪

もちろん見た目の変化だけでなく走行性能も変わります!

純正の腰高感がなくなり、よりハンドリングがダイレクトになるのでとても

クイックに動かす事ができますし、重心が下がる事でより安定性が向上します(^-^)

車高下がると今度はマフラーだったりホイールだったり吸気系などなどいろいろ

替えたくなりますねー💡

T様この度はご用命ありがとうございました<(_ _)>

 

関連

RELATION