newデモカー!

dsc01388

dsc01389

dsc01385

きましたっ!!田村自動車に新しいデモカーきました(^^♪

新たに加わったのはF54クラブマンのクーパーSです!

注文したの8月の初旬だったので、かれこれ4カ月ぐらい待ちました( ;∀;)

F54はラグジュアリーな方向でいこうと思っていたのでシートもレザーにしたり

といろいろオプション付けたらオーダーになっちゃいましてやっと本日納車になり

ました(^.^)ホントは明日納車予定だったのですが、明日は天気があまり良くない

からとMINI長野さんが気を効かせてくださいまして一日前倒しで本日の納車に

なりました!

もうスタッドレスタイヤも履いてます(^^;)

今回選んだのはコンチネンタルのコンチバイキングコンタクト6です!

これからどんな風に進化させていくか楽しみです(^^)

ちなみにパッドとローダウンスプリング入荷済みなんで、暇みて付けていき

たいと思います(^^)/

関連

RELATION